ウルトラマンZ 【感想まとめネタバレ】第 14話『四次元狂奏曲』

ウルトラシリーズ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは!元子役ライターの宇野あゆみです。

出演作はウルトラマンコスモス(マリ)、ハリーポッターと謎のプリンス(ラベンダーブラウン)、大好き!五つ子シリーズ(斎藤結衣)などで、現在はライターとしてお仕事をしています♪Twitter出演作はこちら!

最近の人気記事!

 

ネタバレアリ!『ウルトラマンZ』第14話 四次元狂奏曲

先日の「劇場版ウルトラマンタイガ」のブログ、たくさんお読みいただいてありがとうございました!!

2020年9月26日の第14話。

ネタバレありですので、ご覧になってからお読み下さいね~!

 

マグロ!ご賞味ください!!

ボロボロになったセブンガ―はキングジョーにバトンタッチで展示されることに。

ストレイジでは、グルジオライデン勝利のお祝いパーティー!

盛り上がるメンバーと

「バコさんにバレたら大変」と心配するヘビクラ隊長。

そこに、かっこいい漁師が現れた!

何と!それは巨大なマグロを持つバコさん!

「マグロ!ご賞味ください!」

♪ご唱和ください我の名を~!(タイトル主題歌始まる)

素晴らしい演出!この流れ好き!

 

 

バコさん、マジックも魚さばきも

昔ちょっとな・・・

 

気になる~!

 

さて、その時メンバーは

 

怪獣出現で出動しようとしたら、何度やっても同じところに戻ってきて今うヨウコとハルキ。

そんなとき、メンバーは・・・

・闇のトイレがもうお決まりとなった隊長ことジャグさん。

・ちょっと浮いてもうろたえない、そしてもはやくつろいでるバコさん。

・浮いていることにだんだん慣れてきてゆったり解析し、「時空が歪んでいる」という答えにたどり着くユカちゃん。

ストレイジメンバー!個性強すぎ!!!(褒めてる)

 

時間も空間も?

潜在意識で作りだしている空間だと知ったハルキとヨウコ。

 

強く念じれば、自分が本当に行きたいところに行けるはず!

ハルキが念じたのは、お父さんとの思い出の、キャッチボールをしたあの川のところでした。

お父さんは消防士だったんだね。

守れなかったらどうする?という質問の答え

手が届く範囲で自分の信じる正義を貫く、それが使命。

守ることだ出来なかった人のことは忘れない。

がっちりお父さんと握手したハルキは、「何かを悟って強くなった」青年の顔でした。

お父さんは、握手したら「ハルキ・・・?」って気づくの、さすがだな。

立派に大人になったハルキの姿を、少しでも見られたのかと思うと、うるうるしてしまった・・・。

ハルキの深層心理にある、想像の中の世界だから、実際にあのとき会えていたのかはわからないけれど。

ウルトラフュージョン

心を決めたニューハルキのウルトラフュージョン!

ウルトラアツイ!!!

気合の入ったガンマフューチャー、登場の仕方もかっこよすぎ!

ゼット様の技を見た息子、

「トランプ・・・?」

言われてみれば!!

ライトニングジェネレードでやっつけた!

 

かと思ったら、

 

 

 

埋まった!!!!

しかもけっこうな頻度でローリングされて、つぶされてるけど、大丈夫なの?

Z様は、顔だけでも強靭なの???

 

「とったー!!」

って、タコ殴りレベルのZ様。

竜巻閃光斬で無事ブルトンは散っていきました。

さて、次週

ハルキのウルトラナビは、ティガ先輩とジャグラスジャグラー!

 

謎が多いトゲトゲ星人っていう紹介。

 

来週はジード先輩かーい!!!

龍臣プロ!!

ウルトラ楽しみだぜ!!

 

 

 

 

SNS Follow はこちら!